SSブログ

よしだのお肉 [Food]

近所のショッピングセンター吉田さんの肉がとにかく美味しい!黒毛和牛の切り落としやバラ肉、スネやテールだからこそ。お値段手頃でこんなに美味しいのはそうありません。それは米沢牛、山形牛を1頭単位で買い付け、中間業者を省き直接販売しているからなんだそうです。なるほどね〜。
また、山形の豚がこんなに美味しいと感じたのもこの店のを食べてから。ゴールデン朝日豚という山形県朝日町産の豚肉だそうで、この豚肉使用のハムやソーセージがまた旨い。アイスバインや焼き豚足なども。

yoshida.jpg top-logo.jpg

ホームページがありました。通販サイトも充実しています。
http://www.yoshidameat.com/

ショッピングセンター吉田
 山形市城南町3丁目7-40
 電話:023(644)5629

山形エスパル店(JR山形駅ビルB1F)
山形駅前店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。